行ってきました。


今回は『Seasarの中の中』ってセッションを目当てにいたのですが、
その前のコマのT2FrameWorkというセッションが大変面白かった。


セッションが面白かったという前に、このフレームワークに大変興味がわいた。
そして実際に触ってみたいと思ったし、業務でも使ってみたいと思った。


http://d.hatena.ne.jp/shot6/20080902#1220349253

Webにつなげる・つながるところを頑張る、そんなフレームワークです


いいなー「頑張る、フレームワーク」頑張ってほしい!
そうなんですよ。あまりにもフレームワークが複雑で、
ただでさえ、頭悪いのだから、覚えることが多いと、泣くよ!マジで、泣くよ!!!僕は。


で、sampleを動かしてみました。JVM1.6じゃないとだめみたいです。


動きました。これから、いろいろドキュメント見させてもらいながら、
並びにソースとかも見せてもらいたいと思います。楽しみだ。
そしてこれからのフレームワークであるというのが、うれしい。


ゆっくり成長を見守りたい。がんばってください。本当に期待しています。楽しみです。
じゃ、触ってみます!うきうき。