読んだもしくは読み途中

すべての経済はバブルに通じる (光文社新書 363)

すべての経済はバブルに通じる (光文社新書 363)


iPodをつくった男 スティーブ・ジョブズの現場介入型ビジネス (アスキー新書 048)

iPodをつくった男 スティーブ・ジョブズの現場介入型ビジネス (アスキー新書 048)


ほぼ確実に世界の経済成長があなたの財産に変わる最も賢いETF海外投資法

ほぼ確実に世界の経済成長があなたの財産に変わる最も賢いETF海外投資法


[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ?スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ?スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)



MySQLデータベース構築バイブル

MySQLデータベース構築バイブル


投資の本とか自分で始めるにあたって結構たくさん読んだのだけれども、
やっぱり北村慶さんの本が一番面白い。



とか
大人の投資入門―真剣に将来を考える人だけに教える「自力年金運用法」

大人の投資入門―真剣に将来を考える人だけに教える「自力年金運用法」


とか


読み応えがあって分かりやすいこれらの著作はは、投資初心者で割と読書を楽しみたい僕のような人間には本当にベストな著作なのです。これからも期待して次の著作を待ちたいと思っております。