まったくもってそのとおりかと。

http://d.hatena.ne.jp/daisuke-m/20091014/1255506192


止まらないで、考えて考えて考えていきたい。そうします。この理解を得て、この行動を取れるようになれなければ、コードを書くなんて面白くないんじゃないだろうか。少なくとも私はそう思う。頑張るよ。やるって決めたんで。


面白いけれど、難しいこと。じゃどうするか。やる。何を? 勉強。いつまでも勉強。ドキュメンテーションコメント書けよ。中途半端でなくね。どうしたらいい? 勉強だよ。いつまでも勉強。わからなかったら、わかるようになればいい。自分で考える。与えられたことだけやってたってだめなんだ。それだけのこと。