GWT2.0

いつもまにか、家のMacでGWTが落ちる現象が出ていて、いろいろ試したんですが、64bitだろうが、32bitだろうが、Eclipse3.5だろうが、3.4だろうが、Cocoaだろうが、Carbonだろうが、Java1.5だろうが1.6だろうが、だめだったんですが、もともとうちの10.5系Macでは1.6でGWTHostedブラウザ上がらなかったんだけれど、今日入れたGWT2.0では、HostedModeとかないし。

ブラウザにプラグイン組み込んでそのブラウザでクライアントコードのデバックも出来るようになってて、落ちませんでした。ここが一番大きな変更点なのかな? Firefox,Safariで確認。よかったよかった。あとはこっからslim3につないでみてGWTslim3で作るのがいいかなと画策しているところではある。

Speed Tracer試してみようとChrome落としたけれど、眠いのでねる。また明日。今日は落ちないので満足。スタート地点に過ぎない。でもこの気分重要。